お知らせ/最新情報

HOME > 最新情報 > アーカイブ > お知らせ

お知らせ

年末年始の営業について

年末12/30(日曜日)17時までの注文につきましては、年内31日に発送手続をいたします。

年始の営業開始は1/7日(月曜日)からとさせていただきます。

期間中のインターネット・FAXにてのご注文は承りますが、

受注確認・発送手配は年始の営業日よりとなりますので、何卒宜しくお願いいたします。

 

来年も「とうとるん」をご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

桑茶の驚くべき効果 「桑茶の臨床的効果」について講演会を開催いたしました

 

s-掲載順①高野病院長写真1.jpgs-掲載順②販売風景1.jpgs-掲載順③販売風景2.jpg

大野小学校にて授業の一環で桑茶作りを小学生と一緒に行いました

s-桑茶づくり①.jpgs-桑茶づくり②.jpgs-桑茶づくり③.jpg

健康維持には相模原産のさがみの桑茶を是非お試しください!

健康維持には相模原産のさがみの桑茶を是非お試しください!

市内にて桑摘み作業を行いました

s-桑摘み風景①.jpgs-桑摘み風景②.jpgs-桑摘み風景③.jpg

「相模原地域活性化プロジェクト」に関する総合提携協定

株式会社SMM企画と帝京科学大学と相模原商工会議所 女性会の三者で相模原地域活性化プロジェクトに関する総合提携協定を結びましたのでご報告致します。

なでしこスムージーができました!

「とうとるん」を配合したスムージーが販売されました!

f08_1pc.jpg

人工甘味料や砂糖、香料を配合すると、野菜や果物の用量が少なくても味が整いやすいのですが、長くお客様にご愛用いただける商品にしたいと考え、
内容にこだわり、素材たっぷりのスムージーづくりを行いました。

nadeshikosmoothie_3.jpg

 
ご購入は
 

パソコンから

 

2016年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

今年も「とうとるん」をよろしくお願いします。

 

このきなこ餠...実は桑の葉入りなんです。
いつものきなこ餠に「とうとるん」を1袋よ~く混ぜてみました。
ほんのり香る桑の葉のかおりと、ほんのり緑に色づくきなこ餠。
まだまだお餅を食べる機会も多いこの季節、皆様もお試しください。

お餅のお供はもちろん桑の葉茶で!

 

 

「とうとるん」が神奈川なでしこブランド(KNB)に認定されました!

この度、当サイトで販売しております桑茶「とうとるん」が、
神奈川なでしこブランド(以下KNB)に認定され、会長・副会長計4名が、
2月6日にテクニカルショウヨコハマ2014にて開催された認定式に参加しました。

KNBとは、神奈川県が、事業所や団体から女性が開発に貢献した商品を募集し、
特に優れたものを認定するとともに、その結果を広報することで、
女性の登用や活躍の具体的な効果を広く一般に周知し、女性の活躍を推進するものです。

当日は、「なでしこブランド」44件、「なでしこの芽・種」4件が、
それぞれ黒岩知事より個々の受賞者に認定証が手渡されました。
その後、猪熊会長を含めた認定者7名と、知事並びに総合プロデューサーの残間里江子氏による
トークショーが開催されました。

猪熊会長は、開発に至った経緯・苦労した点・やりがい、喜びを感じた点等を、
認定された喜びと共に語り、今後の更なる事業展開への想いを新たにしていました!

nadeshiko.jpg

とうとるんのホームページオープンいたしました。

とうとるんのご商品をインターネットから購入できるようになりました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

« レシピ | メインページ | アーカイブ | 関連商品 »

ページの先頭へ